泣くとすっきりするね、笑っちゃうくらいに。
春休みも気づけばあと数日…です、か。
早速書くネタがなくて困ってます。
ここに書けるネタが皆無。


そうね…。
恐ろしいくらい眠いです。
むしろ酷使? した目が痛いです。目を瞑るとその熱さで目が覚めるくらいに。
特に衝撃の右目が今更じくじくします…私、強い目薬点しちゃいけないんですね。
もしや、今日は日光浴びたからかな、なんとなくだけど。
あれだけで相当眠くなる、眠れるそうです。
もう涙出そう、だからあらゆる意味で目が痛い。
でもどうにかして寝ます、うん。


あとは…週末に花でも見に行くかな。
久々の外出で(普段→引きこもり)、なかなか咲いてるんですよね、花が。
この時期は御大師様がまた綺麗だから、花まつりに乗じて行くのもありかと。
つか少しでも予定立てないと動けないよ、だから部屋の引き払いできないよ! orz


明日からは通常営業で参ります、私自身が。
おかしいのはいつものことです、残念だったねえ!
[PR]
by forWAM | 2008-04-03 22:40 | DAYs --日々徒然
<< 風は自由だけど無知だね、だって... 年月に勝るものはないんです、永... >>