人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わるからこそ価値がある、そう考えるんだ。
ジ。ジ。的なアレですまない、ネタで。


春休み終わるなあ…。
明日の荷物が破裂寸前だ…。

昨日と今日は片づけに消えましたね。
まあ午後は出かけてましたが、あんなに帰宅が遅くなるとは…。
つか勉強あんまやってないオワター。
明後日から勉強合宿もやばいー。
逆にやれるだろうけど、真面目風味に。

ちなみに部屋の引っ越し、完了は次の週末を予定。
まだベッドは三階、新しい部屋が片づいてなくて…。
元応接間なんであまり使わず、お陰で最近は半分物置でした。
わかる方々へ→いつか我が家でセッションやった部屋です。
三階と一階の二重生活です、階段疲れる ←駄目な人。


これから『愛はさだめ さだめは死@田中天』でも読んで大人しく過ごします、残りの春休みを。
…ああ、NWリプレイですが、もう誰も突っ込まないでくださいお約束ですからやめt(世界結界)。
つかプレイヤー自重しろなんだこのラインナップ! いいぞもっとやれ!!
PLのきくたけ…なんていい響きだ…うひひ。あ、きくたけ笑いうつった。
キミくんってしかし、『黒みこ』の冒頭で話に出たあの人? なんて考えた私はNW病患者です。


とかなんとか書いてたら電話が殿から。
二時間長電話とか久々すぎる…! たのしかった、まる。


ではではまた明日ー。


>>灸さんに私信
やっとこさこれこれ、あげといた。
つかれた、ちべたい、へんたい。
by forWAM | 2008-04-06 22:47 | DAYs --日々徒然
<< 嗚呼…新学期って、こんなんだっけ? 散らぬ花ほど価値のないものはな... >>