嗚呼…新学期って、こんなんだっけ?
e0000377_2263522.jpg

明日から合宿。
写真の状態から荷物が変化しました。
結局トランク+通学鞄という謎の組み合わせ…。
数年前の大阪より多い気がします、荷物。
でもあの時は始終制服、今回は私服中心。
さらに寒がりな自分、着るものも厚手なものを…どうしても…。
あと とうふ ですかね。奴がなかなかスペースを搾取してくれる…っ!
とりあえず死なないようなんとかしてみます。
チョコ魔とちなみに同室です。


あ、新学期でした ←
まあね…クラスメイトもさほど変わらず…。
ごっそり抜けて41人→31人(うち女子21人)、なんだか涼しい。
それでもあまり変わった気がしません、増えたの一人だけだし。
そんな複雑な心境です。クラス名だけC→F、担任は担任。
そして席は名前順でほぼ固定(HRでの授業が少ないから)。
右隣二列はいません、机の配置上。敢えて言うなら廊下を挟んだG組の教卓?
で、左はまさかの綾咲…どうする、どうするオレ。
ちなみに中三時もこの教室でして、某氏とあのころの思い出話をしてました(彼女は現G組の位置でしたが)。
懐かしいなオブジェ、あれは伝説になったよ…。


寝ます、なんだか疲れた。
ではまた明日…会えることを祈って!
[PR]
by forWAM | 2008-04-07 22:06 | DAYs --日々徒然
<< 降ればどしゃぶり、なんてよく言... 終わるからこそ価値がある、そう... >>