そうだね、いっそ飛び出してみるか、雨の中。
e0000377_18111792.jpg

書きたいことをちまちまと。

昨日の午前は部屋の引っ越し再開。
ベッドを運び込み、家具は一応一通り揃う。

同じく午後は図書館へ。
『銃とチョコレート/乙一』『ジャンヌ・ダルク暗殺/藤本ひとみ』を借りる。
つか『幼年期の終わり/アーサー・C・クラーク』を読みたい。
あと『愛はさだめ、さだめは死/ジェイムズ・ディプトリー・ジュニア』を。
むしろSFを読みたい、といえば聞こえはいいが、じつはNWの影響だなんて以下略。
探してみよう。

同じく夜中は『ソウルイーター』第一話見ました。
OP何あれ、中毒になりつつあるテンション。
そして再現率が怖すぎる、早くみんな狂気に染まらないかなわくわく。
しかし何故エクスカリバーがあんな豪華キャストなんだ? ありえない。
早くキッド出ないかな、明日の予告かな。シュタイン博士もわくわくへらへら。

今日の午前は部屋の片づけ。
ようやく落ち着いて、まあこんな感じ。
机がかなりデカい(上で寝られそう)わけで、勉強スペース最大でも余るという。
本棚がきくたけワールドに占領されつつありますがまあ気にせず。

同じく午後はなんとか九十分×二セットを確保。ネクステばっか。
途中で焼き芋に巻き込まれたりもしたけれど、わたし、元気です。
あとはひたすら読書。夜にももう一セットできたらいいな。

こんな感じで。
新しい部屋はついでに、また寒い。
底冷えがします、どうする。
四月なのにヒーターか…。


>>鵺さん
これからどのようにまたこわれていくことやら…。
悪化したらどうしようか…。
終われば治ることを期待しつつ、一年間、頑張っていこうと思います。
[PR]
by forWAM | 2008-04-13 18:11 | DAYs --日々徒然
<< 消したい過去を消したら、今はな... 己の弱さに気づくのは、意外な時... >>