雨にまみれて叫んでやろうか、この我が心の空洞を。
もうどうしよう、ってくらい疲れてます。

でも現れないのも無責任だし…。
とりあえず生存報告だけは…。


複雑なお年頃なんだ、と某氏に言った。
そうしたら彼女は、何を思ったのか、

「複雑…iとか?」

それどんな虚数だと(i=√-1)。
果たして生きていると言えるのだろうか。


倫理危機一髪。
誰か来て誰かマジでお願い。
このままじゃマンツーマンの可能性高すぎ。
精神的不衛生(by.倫理担当の前学年主任)になるから助けてください。


朝一からカブラに心外なことを言われ、思わず殴り倒しそうになった通学路 ←
心外、というかイタいというか痒いというか恥ずかしいことをお前は。
私はドジキャラではない、断じて違うと誓わせていただく。


セブンイレブンが見あたらない。
模試の申し込み、代金支払いができないではないか。
つか受けようか受けまいかまだ迷ってる、どうしよう。


最近思うこと。
うまく喋れない。
声をかけられない。
気づいていながら何もできない焦燥感。


それにしてもマイクの手はどこにいった?
[PR]
by forWAM | 2008-04-17 21:37 | DAYs --日々徒然
<< 寓話は真実の合わせ鏡、だから恐... 消したい過去を消したら、今はな... >>