You must love him, before to you he will seem worthy of your love.[Wordsworth]
□ウィリアム・ワーズワース
 18~19世紀にイギリスで活躍したロマン派の詩人。


出かけてきた! 疲れた! 以上!

…なんてわけにもいかないので、ちゃんと書きますが。
久方ぶりに、王様と、色々あって上野へ。
果てしなくなんとなくであり、特に理由はないです。
常に行きあたりばったりで展開しております。

で。
動物園が人を吸い込んでいた。
むしろ上野駅公園口が人を吐いてた。
…結局西洋美術館に落ち着く。
『ウルビーノのヴィーナス展』と常設展。
『ウルビーノ』…これから行く方、ヴィーナス(アフロディテ)周辺の設定は軽く確認してからどうぞ。
個人的に大好きな時代の作品が多く(古代ギリシア~17世紀くらいまで?)、幸せでした。
常設展は、世界史的バックグラウンドがあるとまた新鮮ー。

それからアメ横を少し放浪し、いつの間にか地元に。
だって人の多さに疲れたんだもん。ついでにいつも通りの歩き回り。
おやつにたこ焼きを食べ(ごちそうさまでした/…)、あとはひたすらうだうだと。
大概、昼前から会って歩き回ると、帰る直前二時間くらいはうだうだです。
足がもう限界だ。というわけでずっと座ってました。ハンズも覗いたけど、足、あし、が。
うだうだというか、半分寝てたような。でも意識ははっきり…七割方。なんか色々覚えてておかしい。
ちなみに今日出た話題。

・姉貴さんが心配です ←
・パンダ死んじゃったけど…
・うちの学年にマドンナはいるのか?
・コサイン&サインと仲良くなろう ←←←

結局いつも通りでしたとさ。
時間的な意味で、次があったら…いいなあ。
[PR]
by forWAM | 2008-05-04 20:17 | DAYs --日々徒然
<< Learn from yest... The world is a ... >>