かれこれネタ日記
某友人のサイトで恐ろしい話を聞きました。
つーわけで一昨日の日記はスルーの方向でw


変な時間に書く日記。ただいま都電待ち。
都電、と書くと、闇藤の生息地がどのあたりか想像できる方もいるかもしれませんね。
でも、今日の日記は叫びます(笑)。

昨日の午後、数日ぶりにレジェンディア。
とりあえず、只今[蜃気楼の宮殿]を越えて、[灯台の街ウェルテス]でイベントを終えたところです。
で、以下ネタバレなので、(特にワルちんファンでプレイ中の方は)パッシングスルーしてくだされ。白文!

[宮殿]、さかさか進むうちにvs.ワルター戦が起こりそうな予感が。
──やはりありました。
もうこうなったら「愛をもって屠る(by.FE聖魔)」で…。
泣きそうでした。
リバースの四星戦は「一気に四人か!?」というのと、やはりキャラヘの愛着で泣きそうでしたが、こちらは後者がやたらと…。
しかも流石、強い。やたら強い。
お陰でライフボトルが三本消えました。
そしてグレードは-3いきました(痛)。
止めはクライマックスコンボ、クロエ。
もう、「そ、んな…!」なワルターを黙って見過ごせるわけなく。ブレスかけてあげたい。

…問題はこの後でした。

あの長いイベント会話中、途中からワルターの姿も台詞も話題も出てこない…!!

しかも最後は外出ちゃいました。なかば強制的に。
どうしたんだろう…なんか心配でたまりません。
頼むから、また、元気な姿で…! と願いつつ、(多分)ラスダンに乗り込みますです。


で、上の話もそうなんですが。
最近お気に入りのキャラがよく生死を彷迷う(または死ぬ)んですよ。
とりあえず(マ)の最新巻ははやく続きを読まないと辛いです。

一行ネタバレ→[お庭番グリ江がまさか、で何度も読みなおしました(涙)]

ちなみに。
『宝は(マ)のつく土の中!』というタイトルを見て、うちの母は、
「芥川賞の最新受賞作が『土の中の子供』だったねぇ」
…いや、その、あの。
そんな母は、ちゃっかり(マ)ニメを録画ついでに見ています(…)。

あと、友人から借りてるトリニティ・ブラッド。
只今やっと[茨の王冠]読み終わりましたが。

一行ネタバレ→[アベルさんがまさか、でしたが復活したんでひと安心]

…本命はWWW『教授』ですがっ。
ナイトロード神父とイオン君も好きです。もっと登場して欲しかったなぁ…。

あとは言い切れないようなことになるので省略。


つーかあと五分で乗り換えかい!?
朝から微熱(お陰でいつもより顔色がいい)の闇藤でした。
[PR]
by forWAM | 2005-09-05 07:09 | DAYs --日々徒然
<< フォルエイ欠乏症。 …(怒 >>