Chance favors only the prepared mind.[Louis Pasteur]
e0000377_23135126.jpg

【今日の復習】
[1-2 国語]
裏を読め、裏を。
きっかけ→心情→行動、欠けた要素は補填せよ。
事実だけではなく、そこから推測できることが大切。

[3-4 生物]
負のフィードバックは読解で狙われる。
どこが駄目になったからどうなる? 因果関係の把握。
自分につなげて覚える血糖値の調整。どんな状況なのか?
浸透圧は何が起こってるか書くといい予感。
そうですねドーパミンでてますね悪かったな! ←後日談。

[5-6 美術]
チョコ魔が隣ですごかった…。


ドーパミン。
一部の方しかわからなくていいです。

地元でのバス待ち中、何かの流れでドーパミントーク。
王様に、お前は出てるよなと言われましたが何か。わかりやすくて残念だよ私!
…そして、でも君は数学に対してドーパミン出してない? と返してみた。
納得された。
くやしい。

担任が家系図に対してドーパミン出してたらどうしよう。
あと、パの人はベクトルにドーパミン出てそう。
仮面さんはいつもドーパミン出てるよあれは。

出しすぎると早死にするらしいけどね!


とっくに洗濯され乾きましたが、その前の状態の赤いふもふも。
これから、あらわれます。きれいなちょうごうきんです。

実際は頭上のアンテナが挟まれてましたとさ。ちょっと母上。
[PR]
by forWAM | 2008-05-30 23:13 | DAYs --日々徒然
<< Just walk besid... The only thing ... >>