わたしはもうすぐ死ぬが、死ぬのは怖くない。気を使ってくれてありがとう。[ワシントン/米初代大統領]
e0000377_643735.jpg

GARNET CROW new single『夢のひとつ』発売決定

きたー!!!
先日ライブ速報あったばっかやんけ…!
三ヶ月ばかし何の音沙汰もなく、心配していたところです。
ちなみにライブのサブタイは『You are ready to lock on!?』だった記憶が。狙い打つぜ!

『ゴルゴ13』のEDがタイアップ先。
バラードだそうですよ奥さん。今回はどんな七さんワールドが広がることやら…。
そしてカップリングも気になるますー。
さて気になる発売日は。

8.13

…あれ? まてよこの日は…。

ミ ラ と か ぶ り や が っ た 。

た、たわしどうしたらいいかわからないよ…!
よかった夏期講習ない期間で。とりあえず病むぞー。


名言全文。

わたしはもうすぐ死ぬが、死ぬのは怖くない。
気を使ってくれてありがとう。
もうこれ以上わたしにかまわなくていい。
静かに死なせてくれ。
長くは持たないから。

なんか…らしいな、と。
うん、らしいな。
[PR]
by forWAM | 2008-06-11 06:43 | DAYs --日々徒然
<< 希望を持たぬ者は、絶望すること... 改革といっても革命といっても、... >>