希望を持たぬ者は、絶望することもない。[セネカ/政治・思想家]
【今日の復習】
なんかもう書くと派手に長くなるからやめておこうね。

八割→世界史
七割→倫理、生物、ⅠA
六割→国語、英語
四割→ⅡB、リスニング
合計→600越えたくらい/950


余談(イタい話苦手な人すまない)。
自己採点の際、正解の一覧を冊子から切り離そうとしました。
そこでなぜかカッターが左手人差し指を直撃
となりにいたさきちゃんがびびってた。でもばんそうこもらった ←
四ミリくらい深い場所はやったかも。とりあえず血がすごかったから二枚重ね。
一気に目が覚めた瞬間でありました。ゴメンねー。


余談二。
“Dog-ear”に思い出がある人は、英語でほんわかとそのことを思い出していた。
その単語を知ったのは、去年の今頃だったような気がする。
ちょっとあたたかい思い出を回想しながら解いたのが、しかしいけなかったか…邪念かっ…orz


余談三。
明日八世にいじられるどうしよう倫理。
初めて模試で七割やった…!
弁明するならば、あと三点で八割の七割です。ですけど…!


まあとりあえず、また明日ってことで。
今日はゆっくり寝ます…。
[PR]
by forWAM | 2008-06-12 22:13 | DAYs --日々徒然
<< 人間が存在する唯一の目的は単に... わたしはもうすぐ死ぬが、死ぬの... >>