あらゆる人の目から、あらゆる涙をぬぐい去ることが、私の最大の願望である。[ネルー/インド初代首相]
e0000377_14502357.jpg

猫かわゆ。

先ほどからミーを保護してます。
廊下でうろうろしていたもので…。
今は秘書からいただいたとうふの横で寝てます。


昨日の買い物→

・SDカード1GB(ポイントカードより)
・Revo×梶浦由記『Dream Port』初回プレス版
・ソウルイーター12
・図解第三帝国 ←レジに出すのすごく躊躇ったいわゆるナチの本

『砂塵の彼方へ…』の陛下と梶さんが歌ってらっしゃるパートが大好きです。
ついでにきっちり昨日の陛下ラジオ録音しましたが何か。
コップを両手でもって飲む陛下にもやされた(くさかんむり的な意味で)。
そしてまさかのそこロマキター! お疲れさま陛下ー!!

公式サイトから超←重↑力↓な着声をDLしてしまった件。


名言そっくりさん。

すべての人の目から、あらゆる涙を拭い去ることが私の願いである。

これを言ったのがガンジーだから困る。
どっちが正しいんだろう…。


本屋で石原莞爾関連の本がいきなり並んでいて衝撃を受けた。
『ねじの回転/恩田陸』の威力がはかりしれない。


>>ギャップ萌えの方
とりぷーる。
彼はしかもオーダー内容がなんだか…可愛かった…。
複雑。
[PR]
by forWAM | 2008-06-22 14:50 | DAYs --日々徒然
<< こう悲しみの多い人生は、眠るか... おそらく快楽は、苦痛の半分の印... >>