望みを持ちましょう。でも望みは多すぎてはいけません。[モーツァルト/作曲家]
【今日の復習】
書く気無しオタワ\(^o^)/
強いて言うなら→ななさんの授業@英語記述、ランダム指名なのに何故あんな当たるorz


ランダム指名…名前を書いたカードがあり、シャッフルしたそれを「何枚目がいいですかー?」と誰かに聞くの繰り返し。

今日の定番とか言われました。
なんであんなに当たった(カード引かれた)んだろう。
背後では姉上やコナン君(仮名/去年、文化祭でコナン役してた子)がNO指名だったという…。
何か…裏があるはずだ…。


記述模試帰還。
第一志望E判ですた。第二はDで第三もD…。
でも、英語のK氏によれば、志望校は間違ってないらしい。少なくとも英語では。
私みたいな人間とは相性がいいそうな。だからとにかく基礎をあとはしっかりと。
ネクステやろう、そうしよう。


雨でしたね。
そういえばガネクロには、雨が出てくる(降る?)曲が多いような気がする。
アーティスト歌詞の変遷って、特に人称代名詞に関しては、精神の変化がみられるそうですね。
いつか調べてみたいなあ…。

そんな私は今『Jewel Fish』がお気に入り。
ちょっぴり鬱になれます、素敵な意味で。
[PR]
by forWAM | 2008-06-26 23:01 | DAYs --日々徒然
<< しばらく二人で黙っているといい... こう悲しみの多い人生は、眠るか... >>