崩れ落ちそうな青空の下で僕らは生きてゆく。
e0000377_2258667.jpg

今月のタイトルお題→タイトルだけ激しく鬱気分。


生きてることだけ報告に参りました。
参ってます、ここ数日の生活に。
疲れた眠いーのエンドレス。
うちの睡魔君の攻撃力としつこさは異常


昨日解いた早稲田の教育の問題(鷲田さんの)がいい具合にツボる。
呼んでほしい。呼ばれないと〈わたし〉は存在できない。
〈わたし〉は誰かに生かされている。〈わたし〉は一人では消えてしまう。
ロマンティック以上に、何よりも存在の連続性を知る。

だから少し鬱々しくとも気にしないでください。
なんか最近よく言われる…んだよなあ。実は元気ですよー?
つまりあのですね、早稲田の哲学系の過去問ばっか選んでくる仮面さんが悪いんです ←

ちくしょーだれかわたしにだらけるじかんをくれー。
[PR]
by forWAM | 2008-07-02 22:58 | DAYs --日々徒然
<< 君の世界と僕の世界とは、いつま... しばらく二人で黙っているといい... >>