君の世界と僕の世界とは、いつまでも交わることがないだろう。
Sound Horizon 6th story album『Moira』→発売延期

きたこれ。
やっぱラジオで陛下「50パーセント完成」っておっしゃってたし。
なんの、これしきのじらし、我らがローランは負けません…が。

発売日 九月三日(水)

新学期始まっとるわなー!! orz
しかも当たり前だけど平日…日中にこれは死にかけるフラグとみた(眠くて/聞けなくて)。
そしてさらに畳みかけるように参加ボーカル発表。

【いつもどおり】
YUUKI KAORI REMI じまんぐ
【懐かしの】
霜月はるか
【新規】
MIKI 宇都宮隆 岩崎良美 栗林みな実 内藤彩
【謎】
Θαναυοτ Ελευσευτ

…。
あの…まずはうち間違いあったら海よりも深く反省しつつ…。
RIKKIママンは育児休業かな、今はゆっくりどうぞー。
そして栗林みな実キタ! またなんか恐ろしいながくぶる。
宇都宮隆氏は最近陛下とコラボしたらしいが…そして岩崎良美って…ちょ、陛下。
なによりかにより確かに最後の二人が謎。
片方は多分ギタリスト ←

たのしみだーうふふー。
[PR]
by forWAM | 2008-07-05 07:11 | DAYs --日々徒然
<< そんな願い、琥珀の檻に閉じこめ... 崩れ落ちそうな青空の下で僕らは... >>