そんな願い、琥珀の檻に閉じこめてしまえばいい。
e0000377_20363039.jpg

『テイルズオブジアビス』が地上波アニメ化、十月より放映開始

勉強からの逃避行で、mixiニュースちまちま見てたら全米が泣いた。
まだ外部的? な確証ソースは見つかりませんが、ニュースの方には画像も。
mixi開ける方は確認してみるといいと思います。かなり心臓に悪いです ←
画像、師匠はいませんね。代わりにイオン様がいます。あとパーティメンバー。

ちなみに制作はまさかのサンライズ。
詳しい話はまだまだまだみたいですねー。
つかナムコさんの方には新作情報か…そういやイノセンスクリアしてないなあ…。


センターは倫理組なので現代社会正直イラネなのですが、成績はこれでついちゃうからあら不思議。
まあ、現代を生きるためだと思って…やってますが挫折しまくり…orz
だれかなんとかしてー。

↑そんなこんなで実は学期末試験中。
今日は世界史と現代文、数学にやられました。
世界史…『漢字忘れオタワ\(^o^)/』と書いた奴がここに。最近オワタが局所的に流行中。
現代文はある問題の解答がみんなで割れてました。そして問題回収! orz
数学はー、まあいつもどおりじゃないですかぁー? ベクトル瀕死。
明日は生物と現代社会。うおぉ現社が鬱だあぁぁぁ。でもやらないと卒業があぁぁぁ…!


決めた。
俺、強くなるよ。

…なんて言い切る自信がぬぇー。
今朝はなんだか体調不良もあり鬱々だったのですが…。
勇気も度胸も皆無の自分に乾杯。誰か分けてくれ。
…いや、俗に言う悲しくないのに涙がでちゃうってやつですか(引用それかよ)。
なんでだろう…たまにすごく不安になる。何のことだかわからないような不安。
だから鬱々しい子言われるのかしら、だったら納得。不定期に襲われてるし。

最近また、Do As Infinityを聴きだす。
…ごめん、しばらく帰ってこれないや…。
でも連れ戻しは歓迎します、やれるもんならやってみそ ←
[PR]
by forWAM | 2008-07-08 20:36 | DAYs --日々徒然
<< この手を離したなら、きっと僕は... 君の世界と僕の世界とは、いつま... >>