心の内に飼う魔物には、どうも逆らえないのが人間なのだ。
e0000377_2081311.jpg

『黄昏のミー』by.妹。


テストー…。
もう…何…あの鬼のような量は…。
英語は80分間でした、が。

【W】一問一答(60点)→【R】ワニの話(40点)→【R】初見長文(40点)→【R】並び替え(忘れた)→【R】和訳半分(5点とか)

このあたりでななさん登場→「あと23分! よっゆーですねー」

ど こ が だ 。
急いで記述の問題に移動。

【W】並び替え→【W】空欄補充→【W】正誤(それぞれは忘れたけど計20点分)

このあたりから記憶混濁。
そしてしゅーりょーう…orz
なんと、ラストの英作文が20点だと五分前に気づくも、内容が内容だったので敵前逃亡。
もう 赤 だろこれは 赤 だろああいいよorz

これで古典で妄想炸裂してたら…どうしようどうしよう…。
ちなみに『伊勢物語』は出ませんでした、同じ色男ものの『平中』だったよ…orz
そして尚更謎の深まるルパン氏。問題返却され次第、また。


絵が描きたーい。
最近は描いても三頭身サイレス。しかも美術の課題として。
まあスケッチブック絶ちしてたし、そもそも時間が絶望的だったし。
で、今日の英語の合間にいきなりメイカさんを描きたくなる
久々すぎて不思議な感覚。しかも何を思ったかボールペン一発描き。

勢いで、サイト用暑中とか描くかも…。
あ、その前に、トップ…。

気分転換にのめらないよう、がんばります。
[PR]
by forWAM | 2008-07-11 20:08 | DAYs --日々徒然
<< 犠牲に目を瞑るな、それは平和へ... この手を離したなら、きっと僕は... >>