この足で歩めというのか、この虚無の世界を。
e0000377_23472321.jpg

猫が椅子の脚の合間に挟まって寝ていた。
どうも故意らしく、涼しい場所を求めていたようだ。
その柔軟性に感激しつつ、しかし見ている方は激しく心配。


今日は足を除いて元気です。昨日は目を除いて元気でした、たぶん。
なんだか疲れがどさどさでてきて、それでもやらなきゃあかんことはたくさん…と。
とりあえず明日は完全に元気だといいな。
貴重なお休みも折り返しにはいりますしね。


英語テキストの続き。
やっぱり東大の問題は親切な気がする。文章の単語レベルが本当に大切なレベル。
辞書引くと大概が重要語のうちにはいってまして、なかなか収穫でした。
あとは、単純な単語の意外な意味に最近気づきます。
米国英語と英国英語でのセレクトって複雑。なんで学校は米国なのに試験は英国用法も出すんだこら。
とにかく明日もこんな感じでいく予定。


トップ絵をいい加減に変更しました。何ヶ月ティコだったんだろーか。
コメントはここに。でもそのうち他の記事に流されちゃうなあ。
意外と水溶性の画材が使える件。効果狙いやすくて。
ただ…諸刃ではありますが…。


ガネクロ聴きたい病。いや、聴いてますが。
『トランス・トラップ』の波がまた来ました。相変わらずのタイミングです。
あと『whiteout』のくだりで今朝は目が覚めた謎。
ふと起きた瞬間に、「耐えられぬ痛みの途中でなんで夢を見られる?」と、曲が流れて。
この曲は意外や意外、なんと着うたフルが配信されていないという…。
だからといってCDがあるのかといえばなく…MDには落としたが携帯には入らないしなあ。
なので最近は『彼方まで光を』やら『The first cry』やらを聴くことに。
『A crown』と『dreaming of love』のインディーズも…ほしいけどさ…。
『永遠に葬れ』はmp3形式で発掘したものの他は何故ないんだー! と嘆く日々。

…なかなかキてますが、意外と満たされた日々を送っているようです。まる。


追伸。
めいちゃんは途中で投げました。明日に持ち越しーorz
[PR]
by forWAM | 2008-07-16 23:47 | DAYs --日々徒然
<< 振り返れるのは強い人間だけ、弱... 犠牲に目を瞑るな、それは平和へ... >>