振り返れるのは強い人間だけ、弱い私たちは前を見るしかない。
最近気づいたこと。

・夜十一時を回ると性格が変わる(cf.特定の方々へのメール)
・そして後々見返すと、封印! したくなる…昨晩のとか(※某犬とのではない)

・追いつめられるとこっぱずかしいことを言ってしまう病
・つか追いつめんな逃げ場がないすみませんごめんなさい
・うわあぁぁん今更恥ずかしいよおかあさあぁぁん(じたばたじたばた)
・世の中よくさらっとあんなこと言える人がいるもんですね! むしろ尊敬

・なんか書いてた小話が長くなってる→メイザス過去話[前]
・↑持ちキャラがのろけるetc.すると砂糖が湧いてくる(…つまり砂糖吐きは私か! orz)

・私も他人のこと言えない!
・『萌え』と『フェチ』は類義語らしい(by.Wikipedia『フェチ』)
・なんというか低い声っていいよね ←

・↑ある方とのメール見返してたらそれなんて『禁じられた遊び/ALI PROJECT』
・アリプロは微妙にトラウマ引きずりながらも聴いてます
・『コッペリアの柩』『赤と黒』『GOD DIVA』が好き、不健康ですが何か
・でも『愛と誠』もいいよねと思い始めた今日この頃…メロディーラインが
・『亡國覚醒カタルシス』はオーケストラの方が格調高くてそれっぽくて好き
・むしろあの恐ろしいPVが好き


結論:今日は疲れた。ねる。おやすみ。
[PR]
by forWAM | 2008-07-18 21:50 | DAYs --日々徒然
<< 終わるものに心惹かれるのは、自... この足で歩めというのか、この虚... >>