気まぐれな陽光に出会えぬまま枯れゆく花のように。
e0000377_11471360.jpg

もやしもんモネラマグネット第二段。
通報によりTSUTA○Aで先週末からがちゃがちゃ。
とうとう全種類揃ってしまった…クリソゲヌムとエドデスがダブり。
ただ、エドデスの一回分(二体)は母上のだし、クリソゲヌム一匹は若にあげたし、まあいい感じに。
最後の一個がアルテルナータだった。でなかったらどうしようか焦った(末期)。
丁度手に入れて売り切れまして、なんだかんだでかわゆいと思います。

みんなで我が家の冷蔵庫をかもし中。
背景は弟の歯磨きカレンダーでごめんなさい。


職員室で勉強する際、このマグネットを並べながらやってました。
そうしたらいきなり机の向こう側に担任が座り、

「あ」

…彼はいつかセレビシエを「いけてますね」と。こういうの大好きですから。
和みながらやるといいんですよ、と説明したら、なんかキてますねと言われました。
殿が赤と青のふもふも大小計四体&羊さんに囲まれて勉強してるんですが、それみたい、と。

そのくらい未だに淋しい病が治ってません…。

殿からやはりぎゅーの刑を薦められた。
が、チキンにそんな勇気はない! なんてしてたら新事実発覚。

人前ではツンデレ同士に見えるらしい。

ちょ。
しかし、学校ではあまり一緒にいないし会話も少な目だし、そう見えても仕方ないというか…。
だからなかなか露見まで行かず、本当に付き合ってるのか聞かれ…。
どうなんだろう。確かに時には不安になったけど、最近そんなこともなく。

とりあえずこれから、一緒に勉強してきます。
模試もやらねばならんのだがそれ以前に予習がやばいorz
[PR]
by forWAM | 2008-07-27 11:47 | DAYs --日々徒然
<< 溶けてしまおう、君の掌の上で踊... 望むこと、それを待つことは、と... >>