溶けてしまおう、君の掌の上で踊りながら。
早退した。
寝てたら担任からメールがきていた。
ふいた。というわけで、一部転載。

午前中で早退したそうですが,体調はいかがですか? 暑いですから,くれぐれもご自愛ください。
また明日,元気にセレビシエ(だっけ?)と一緒に学校へ行ってくださいね。

ちょ、担任www
何故覚えた。じゃない。またなんつー破壊力のあるメールを…。
起き抜けにいきなりこれを見たので目が覚めました。早く返事出さなきゃ!

今年度初の早退です。
朝から暑さに負けて倒れてました。
お兄さんが側にいてくれたみたいです。寝てたからよくわからんが。
で、秘書が耳に息かけてくるまで起きませんでした。どんだけ駄目なんだ。
一限の独習も職員室で一時間も経たぬうちアウト。
王様と姉上に寝ろ言われてましたが、頭痛くて最早無理。
せめて横になれ倒れてろという意味でなら、なってましたが…。
このあたりの忠告をいまいち聞いていなかったせいか、二限は瀕死。
終了時にMr.アルバトロスが元気ないねーと。元気ないどころかもうらめら、頭痛が痛い。
仕方なくその場で早退宣言をし、あの暑い中を帰ることに。
そして帰るや否や寝込みまして、いつの間にか例のメールが届いてました。
あと、殿からなんか癒し系の人がきた。いや、ナムコは何をしたいんだ@ヴェスペリア。

症状。
頭痛は鎮静化してきたが今も痛い(担任ネタを広めるためだけに日記を書いてるあたり末期)。
あと、食欲がない。帰ってからサラダとヨーグルトしか食べてない。なかなか尋常でない事態。
とりあえず水分は取ってる。熱は微熱程度。明日は復活できそう、本調子じゃないけど。

ちなみにセレビシエと愉快なかもすぞは姉上に預けたまま。
クリソゲヌム一匹、担任が発掘から帰還したらあげようかなあ…なんかお土産があるらしいし。
人骨疑惑が高まりつつある中、ちょっと来週が楽しみです。まる。


せくしゅあるはらすめんとはいけないとおもいます。
[PR]
by forWAM | 2008-07-28 21:27 | DAYs --日々徒然
<< 砂に埋もれて、この足は、もう二... 気まぐれな陽光に出会えぬまま枯... >>