砂に埋もれて、この足は、もう二度と、空と出会わない。
e0000377_22381810.jpg

母上が見つけてきた@ゲーセン。
かもすぞー。


世代交代。
うちの弟にGBカラーを下げ渡しました。
なんだか感慨深い。はじめてのゲーム機でしたから。
一緒にポケモンのロム、緑と黄、銀と水晶もあげました。
葉緑の次に愛したのが水晶。故に新品と中古のそれぞれで買ったロムがつまり二本。
中古を弟に。それはそれはなんともカオスな感じでした(さっき見てみたら名前にふいた)。
ミナキさんに会うのが楽しみでした。この野郎スイクン馬鹿の変態さんめ、もっと出てこい ←
あとライバル君にも会いたい病でした。何度出没地点へ通ったことやら。ポケスペのシルバーとは別に大好き。

その弟(三男坊)が、九月くらいに入院するそうです。今日知った。
前々から腹痛いを訴えてまして(不登校とは別)、検査したらヘルニアだったそうな。
思わず「『デベソの達』ですか?」と聞いた私はどうなんでしょうか。BJ馬鹿? …残念、それは褒め言葉だ。


相変わらず夏バテだと信じたい。

・なんとはなし気分が悪い
・食欲衰退
・食べたいものがころころ変わる

…妊娠疑惑かけられましたが何か。んなわけねーだろ! orz
何故そうなったかの思考回路を解説していただきたい所存です。
で、今朝は運だめしプッチンプリン(400ml?)をお兄さんがくれました。
むしろ食うよう言われました。そのくらい食欲がやばいです。普段と比べて。
半分ちょい食べた辺りで姉貴さんがぷっちんしまして、スリル満点でした。
漏れなかったのが奇跡。なんか穴をあのぷっちん棒? で塞いだらしい。すごいな。
昼は昼で少な目に、夜はちょっとした量を父に食わされたら案の定腹がorz 誰か助けてくりー。


Kalafinaの新曲『sprinter』だけ聴きました。
な、なんか速い。速い上に歌詞が重なること…二重でもなかなか大変。
でも、相変わらずの詞。あの章(『空の境界/5・螺旋矛盾』)にぴったし。
そして歌声が綺麗。KAORI嬢がいらっしゃるかがわかるまではまだ聴き込んでない…。
走り疲れた時もそうだけど、それこそ走り始めにいい感じです。


幼児化してきているらしい。
まじか。
むしろ甘えるようになってきているらしい。
まじか。
防衛機制でいう退行なんだろうか。

…睡眠欲求不満だと思うよ、うん。
[PR]
by forWAM | 2008-07-30 22:38 | DAYs --日々徒然
<< 空へ還ろう、沈黙の塔を越えて。 溶けてしまおう、君の掌の上で踊... >>