最初のイギリス植民地はヴァージニア→
e0000377_22125580.jpg

今月のタイトルお題→なんだか可哀想になる世界史しりとり


昨日は模試。
なんか残念な自己採点実況(兼落書き晒し)はこちら
以下、個人反省会。

全体得点率→679/900(五教科七科目)
英・国・世→425/500

稼いだ分を数学がすべて奪ってゆく件。
特にⅡBがある意味ミラクル。ベクトルで図を見間違えるなんという失態。
数学の時間帯が鬼のように疲れてたのを加味しても、これはすごい。
その、悲しすぎないか? まあ最近英語に浮気してたから仕方な…くないや。すまない。
英語は英語で、文法だけで20点消滅。あと長文で18点消失。
二股はキツい…というか、物理的に辛い。
なんとか物理を凌駕しようか、うーん。


最近怖い夢で目が覚める。
しかも四時くらいに。ちゃんとオチの時間を計算していただきたい。
いや…明らかに怖い夢は少ないです。
一番はなんか魔法対戦みたいので世界が滅ぶやつ。あの術はどう見てもメテオ+フレアだったような。
ちなみに私は平民でした。魔法使える人のサポート役みたいな。どこまでも使用人。
ある意味怖かったのは…だめだこれは私の品性と理性に関わる問題だ。
不思議ですよね、夢の中で予期せぬ事態に出会うと。しかも現実にもありそうな規模で。
端的に言えばおやすみなさいをする夢でした。でしたがその状況がふじこすぎる。
いつかの膝枕事件を越える衝撃でした。ある意味で。わからん同等かも。
ゆめはーいつかほんとになるってーだれかがうたっていたけどーorz

そういや膝枕事件の全容をいつか暴露せねばならなくなり(怖い話の中いきなり恥ずかしい夢の話になった)、
「なんだ意外と面白くないな」
的なコメントが周りから。いや、恥ずかしいからあれは。
その後、何があったか本人(ここでは夢の中で膝枕をしていた人間)にも話してしまった。
反応? 覚えてない。まずどうして話す文脈になったのかも覚えてない。まあ普通だったのか?
でもここでは真相はバラしません。つかバラしたくないです。いくら言ってもだめです。まるっ。


九十分×二コマしかないのに疲れてるのは何故なのよう。
[PR]
by forWAM | 2008-08-04 22:12 | DAYs --日々徒然
<< アルヴァ…じゃなかった、クトゥ... 空へ還ろう、沈黙の塔を越えて。 >>