憲法修正第一条から十条は別名『権利の章典』@アメリカ→
e0000377_21583863.jpg

復活早々馬鹿をする。
むしろもう、ものすごい赤っ恥。

なんかね、どんなに体調悪くても添い寝されたりとんとん叩かれたり撫でられたりすると、寝てしまうらしいよ。
どうも安心して。

…えと、一昨日にそんな夢を見ました。
つかまた夢の中で寝てました。展開として残念すぎる。
それを昨日、犯人(夢で横にいた人)に言ってしまった。
そして何故か今日、姉貴さんが安心する話をし、犯人が漏らしてしまったという。
何という失態。万死!

…いつからだろうなあ、こんなに一人が嫌いになったの。
夢にまで見るって相当末期じゃないですか。
去年だな。去年の今頃だな。まず一人の事態がなかったし。
寂しいのを堪えてたら、見事に体を壊した気配もありますね。
仕方ないといえば仕方ないのですが。少し前は人格崩壊直前まできてたし。
いや、精神年齢というか立ち居振る舞いがものすごく子供になってたみたいです。
だからそれを気にしつつ、そうならない! と勇み足で今週を迎えたら倒れたという。
どこまで感情に素直になればいいんだか。とりあえず暫くはその程度を模索しようかなと。
私もなかなか、臆病族に属する人間なので、でも前向きに、前向きに。


かもすぞ大集合。
オリゼーとソーエ、O-157一匹ずつは、担任のところへ里子に出したままです。
つか里子回収に行ったら、

「え、つれてっちゃうんですか…」

まるで私が悪人じゃないですか。

「でもその左端のはいいです」

…O-157か。
というわけで三匹とも担任の机の上にあるカレンダーをかもしてます。
残りをすべておうちに連れ帰ったのですがこれはこれで怖い。
とりあえず赤いのだらけで申し訳ない感じです。
[PR]
by forWAM | 2008-08-08 21:58 | DAYs --日々徒然
<< 【残暑お見舞い申し上げます】 アルヴァ…じゃなかった、クトゥ... >>