カフカスでもどこでもいいからいつも南下したいロシア→
e0000377_2124112.jpg

※うちの猫は残念ながらオスです


ちょいとまた行方不明になってましたよっと。
でも適度に元気は保持してます。


『断章のグリムⅧ なでしこ(上)』を実は八日に手に入れてた。
なんなんだ某紀ノ国屋。二日もフライングだぞ。
せんせーこわいです。千恵ちゃんのフラッシュバックとか。
とってもショッキング。さくさく読んでたらやられた。
つまりね、なかなか〈雪の女王〉が発動しないなと。
随分ぼんやり読んでました。そしたらラスト暫くがもう嵐。
からすさんこわいよ…つか上巻だけで死人出過ぎな気がするのは私だけか…?


今日はカラオケとお買い物。
若と犬、灸さんで四人。久々かな?
なんだかカオスなのはいつものことだから…。
アリプロばっかでした、気づいたら。珍しいね。
『人生美味礼讃』を恐ろしい勢いで歌うとか。普通無理です。
あと『sprinter/Kalafina』はひたすら歌いづらいことが判明…か、重なりすぎだ…。
その裏ではウマウマとかコンビニとか男女とか。これはこれで正解。
そして謎の『さよなら夏のリセ/ガンダム00』。だぶるおの検索の中に何故か。
正体も分からぬまましかしそれを歌う若。もうかなりキてました。

買い物は『夢のひとつ/GARNET CROW』のフラゲに、自分のものをいくつか。
もしかしたら『Love Lone Star』で何か描くかも。またあの二人かな?
あと、イトーヨーカドーは親切だと思った。ありがとう一号店。


>>iznさん
すごく…かもされてます…。
いくらかかったんだろう。云千円かな?
つか謎か。尚更気になるなそれ。彼が知らないのはまた謎…。
そして残暑了解です。そういや今はそいつらのく頃か…。
去年仮面さんが語ってたのが懐かしいです、授業の冒頭で ←

>>ひめー。
了解しましたー。
さりげなく力入れました、脚。綺麗な人と綺麗に描ける人が羨ましい。
しかし残念ながら彼は季節はずれなようだね…それははるのいきものですよ。
まあそんな冗談はさておき(?)、どうもでーす。
[PR]
by forWAM | 2008-08-12 21:24 | DAYs --日々徒然
<< アドリアノープル条約とロンドン... 【残暑お見舞い申し上げます】 >>