アドリアノープル条約とロンドン議定書でギリシア独立戦争は解決!→
e0000377_23412479.jpg

王様にもらいましたー。
というわけで今日からハイビスカスとうふになります。嘘です。
でも洗濯されました。これは本当です。


というわけでノリとテンションが怖い行灯です。
この二つで言ったりやったりしたことって、後々ものすごくダメージ喰らいませんか。
ノリとテンションがなくなったあたりでふと思い出すと泣きたくなる、それが行灯クオリティ。
わたしなんて恥だらけの人生だよ諸君…orz


二日間横浜の祖父母宅に帰ってました。で、昨日帰宅して今日は外出。
なんかものすごくあしにちからがはいりません。
十八日までには回復しとるといいんだが。とにかく疲れました。

というわけで以下、さきちゃんから回ってきたバトンです(文脈ゼロ)。


ちと残念なお知らせ

見ちゃった人はコメント必須 ←ではないがネタに走りたい人はどうぞ
内容を教えてもらうことw
で、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない ←聞いた人は必須ね

1.いつからつきあってる?
先月末かなあ。わからんけど。
結構感情的。故にすぐ行動してまいます。そして迷惑をかける…っと。

2.彼女・彼氏の名前は?
何をもってそうするかが大変怪しいのだが…。
真っ当にいくなら実はきちんと王様になる事実。
ただし二次元に飛躍するなら残念なことにクラース氏@TOPになるorz

3.なにがきっかけ?
実は多いのではないだろーか。
読書、何か描くor書く、ロマン探し…etc.

4.彼女・彼氏のすきなとこは?
すりよってくるところ…かな?
懐いてくるとかわゆいですよねえ。懐かなくてもかわゆいですが ←

5.彼女・彼氏とどこいきたい?
関西(手塚治虫記念館また行きたいなあ)、あとイギリスかな。
こういうくくりにしていいかは謎。

6.彼女・彼氏の声誰に似てる?
いつか低音いいよねって話をした気が。
むしろいきなり低音になってびっくりするような感じ。
…というわけでセクシーな井上和彦氏に一票。

7.彼女・彼氏の口癖は?
・にゃふ(cf.にゃふにゃふ、にゃぷー、にゃふーん)
・あいよー ←無意識すぎて困る(元ネタ@仮面さん)
・犬丈夫
・手持ちぶたさん>手持ちぶさた
・たわし(※一人称)

8.彼女・彼氏に一言
受け止めてあげるわ 私が壊れてしまうまで 君の全部ハキダシテ

★この日記を見た方々へ☆
大切なお知らせがあるのでお手数ですが『見た』や『…』など何でもいいからちょうだい(^ω^)
“真相”を知りたいチャレンジャーのみどぞーう


なんか敢エテのカヲスにしてみた(・∀・)
チャレンジャーカモォン!
[PR]
by forWAM | 2008-08-15 23:41 | DAYs --日々徒然
<< ツンフトは手工業者のためのギル... カフカスでもどこでもいいからい... >>