【緊急連絡(笑)→行灯の携帯が止まった件について→十八日追記アリ】
いきなりですがこんにちは、行灯ばんです。
いきなりですが緊急連絡。

本日零時以降~最長で週明け(18日)まで、
行灯家の電話・携帯が一切ストップしますorz

十八日追記!→まだ延長しそうですorz】

以前にも一度ありましたが、引き落としのミスが発生した模様。
現在、リアル陸の孤島を体験しています。あんまり笑えません。
というわけで、

・本日真夜中零時以降~現在(2008.8.16.12:24)にかけ、携帯にメールくれた方々
→残念ながら届いていません(エラーが出るようです)。
・これから何か連絡を取りたい方々
→復旧するまで携帯には残念ながら届きません(エラーが以下略)

なので、緊急に(ネタでもいいですが)連絡を取りたい方は、

wam-ban-y(a)mail.goo.ne.jp 〔(a)→@に置き換えてください/迷惑メール防止のため〕

または、

http://form1.fc2.com/form/?id=20077 〔メールフォーム〕

からメール下さい(PCは生きてます)。
ただし、どうしても確認が遅れる場合も多々あります。
三時間に一度は最低確認しますが…何かあったらすみません。

復旧した暁には、また連絡いたします。
真っ昼間からお騒がせいたしましたー。

【というわけでこの記事は、携帯復旧までブログトップに掲載される予定です】
【2008.8.16.12:24】
[PR]
by forwam | 2008-08-19 23:59 | DAYs --日々徒然
<< 【携帯復活しました】タンネンベ... ツンフトは手工業者のためのギル... >>