【携帯復活しました】タンネンベルクの戦いは二回存在→
e0000377_21164546.jpg

お騒がせしました(ふかぶか)。

今日の遅い午前中から携帯が復活。
これからは携帯に何を送っても平気です、たぶん。
なんだか久々に日記書いてるよママン。


しかし明日は模試なんだな。
早稲田プレです、まずは時間配分に気をつけよう。
どの科目も怪しさ満点だけどねえ…まあなんとかしてきます。
ついでの私信で申し訳ないが、『あれ』には体力的に参加できないかも…。


モラ。横にあるのはビオフェルミン。
買ってきてもらいました。モラは担任に、

「暑苦しい」

と言われてしまいましたがめげません。
そして名前候補として、

担任…スレイマン陶淵明
殿…アウストラーダ・デル・ソーレ

というそれぞれ世界史・地理な恐怖。
モラかわゆいよモラ。


>>楓様
お疲れさま。なんか今更だけどね。
そしてよく耐えた。ある意味あれは耐えるものだもんな。
よく頑張った。
しかし、それを果たして犯人は知っているのか…問題ですね。
正しく遊んで楽しい花火!

追伸。
…それは、どんな色の花が咲くか、すごく楽しみです。
[PR]
by forWAM | 2008-08-23 21:16 | DAYs --日々徒然
<< イッソス・アルベラの戦いはアレ... 【緊急連絡(笑)→行灯の携帯が... >>