イスカンダルはアレクサンドリアの別名なんだそうです。
数日間音信不通でしたがこーんばーんはー。
とりあえずこれだけ夏の思い出に…投下。

【ニコニコ動画】ラジオ幻想水滸伝第一回配信

ひゃくはっせーとか叫ばれると照れるよね、さきちゃん ←
そしてテラ子安。子安こやすこやすぅ…。

そして現在、耳元では残念ながらふぃあ通のログが流れているという悪夢。
わああまやふぅがあたまわるいよおぉぉぉ…!


で、何を思ったかトップを更新してみたり。
いやね、いつまでも夏モードはよろしくないかなあと。
そしてベルフェゴールを後釜に据えて…。
暫くはとっぷ絵とか、日記とかも更新がゆったりのったりになるかと思われますので、何かありましたらメルフォか拍手かコメントでどうぞー。

あでぃおす、僕らの夏休み…。
[PR]
by forwam | 2008-08-31 21:07 | DAYs --日々徒然
<< パーニーパット(1526 バー... イッソス・アルベラの戦いはアレ... >>