パーニーパット(1526 バーブル軍vsロディー朝)→
e0000377_20282731.jpg

今月のお題→世界史戦いしりとり
ルール→しりとりできない場合は、次の文字に移る(今日なら『ト』がなければ『ナ』)


お久しぶりです。
すごい勢いで『Moira』聴いてます。
『雷神域の英雄』『死せる者達の物語』『奴隷達の英雄』そして何より『冥王』!
PVを「冥界で撮りました」なんて言っちゃう陛下が素敵すぎてもえた。くさかんむりないみで。
ショッパーさん=タナトスかっけえよ。もうやられた色白黒長髪。
そして見事策略に引っかかった隠しトラック。
最初から怒られまくったw タナトスかわいいよタナトス。
結局また自力解決はできなかった…僕、目が悪いからさ…。
セリフなり歌詞なり聞き取れないものばかりなわけですが、六姉妹の名前がアレなのを知ってMOTHER3やりたくなった。
あと『運命は残酷だ~』のフレーズがまるで自分に言われているようで、ちょっと勇気づけられた、じまんぐに。


そして。

GARNET CROW 28th.single『百年の孤独』 10/22release!

うはあぁぁぁ。なんかタイトル重いよ今度は!
タイアップは『北斗の拳』…あ、あれ?

初 の 映 画 タ イ ア ッ プ で は な い か 。

おめでとうガネクロ! いつかいつかと思っておりましたが…。
これも考えると『The first cry』とか『flying』みたいな感じかしら?
ギターが頑張る感じの、シックでいて挑戦的なような。
しかしあのあたりは…テスト期間の気もするんだよなあ…。


新学期がミラと共に? 始まったからか、なんだか忙しい限りです。
三日坊主以上になるかもしれませんが、日記はなんとか、生存記録として残す予定ですー。
ではまたっ!
[PR]
by forWAM | 2008-09-05 20:28 | DAYs --日々徒然
<< トラファルガー(英ネルソン軍v... イスカンダルはアレクサンドリア... >>