ライプチヒ(1813/プ・墺・露vs仏ナポレオン軍)→
プってプロイセンですが何か。
『普』の字の上がないやつです。コードで探すの飽きたorz
最近『普通』とか書くときに必ず上の点々抜かしてプロイセンにしてしまいます。
恐ろしい子!


別にネタがないわけじゃないですがバトン。


【Sound Horizon Moiraバトン】

Moiraを愛する人のためのバトンです。
「我こそが!」という人は愛を振りまいちゃってください。
終わったら何か1つ質問を追加して回してください。

1、冥王様とミューとフィー、どちらが一番好き?
⇒冥王様ー。あの異常なまでの高等身が気になる。
そして中の人(いませんが)が転んだりしないかびくびくわくわく。
ちなみに最近の起床アラームは『冥王』PVです。休日でも容赦ありません。

2、冥王様をなんと呼んでいる?
⇒めいちゃん ←
犬に倣ってみました。うちのオリキャラにもいますが気にせず。

3、何故そんな風に呼んでる?
⇒犬が以下略。あと可愛いよね!

4、子エレムと子ミーシャって可愛いよね
⇒ね。初回版パッケージの二人かわゆ。
実は聞くまで右がエレウ、右がミーシャだと思ってました。

5、じゃあ双子のどちらが好き?
⇒子供はミーシャ、大人はエレウー。
むしろ甲乙つけがたいですよね! でも大人エレウは反則だ。

6、実はどっちも好きなんです(笑)
⇒そう、つまりそれが言いたかった(笑)。

7、レオンティウスってどう思う?
⇒ハム。
…やばい、これだけで終わらせたら怒られる。
ふつーに格好いいじゃないですか。これもある意味中の人反則(歌もセリフも)。

8、じ、じまんぐ・・・・ww
⇒携帯の音楽プレイヤー・リスモ様はじまんぐが嫌いみたいです。
そのくせランダム再生してると『神話』ばかりかかります。
つまり何だ、六姉妹が好きなのかお前。
とりあえず野放しのじまんぐよくない、もっとやれ。

9、なっ、大人エレムかっこいい!大人ミーシャ美人!
⇒エレウは反則だろー! 中の人含めて。
ミーシャは相変わらずな感じがいいです。いや、落ち着いたけど。
ソフィアさんの教えがよかったんだろうなあ…美人びじん。

10、Moiraよ、これが貴方の望んだ世界なのか!!
⇒【死人戦争】…なんなんだろう。無情な戦い、開かれた冥府の扉。
神話の時代から論理の時代へのターニングポイントがこれ(扉)だったのかしら。ミュトスからロゴスへ。
つか歌詞カード見ると『開』の字が相当複雑な事態に陥ってますが。
『門』+…これは何なんだろう、中にある字の意味。誰か字書もってこーい。

11、つい今10番のを心の中で叫んだ
⇒ついというか叫んだ。インマイハート。
思わず考察しながら叫んだ。辛い。

12、Moiraに出てくる登場人物を誰か一人呼び出せたら誰がいい?
⇒めいちゃんか⇔ズヴォリンスキーか…それが問題だ…間をとってエレウで!

13、では、呼び出せた人とMoiraの曲を1つ歌えるとしたら何を歌う?
⇒『死せる者達の物語』ー。
あ、でもそうなるとレオンもミーシャも呼ばなきゃ…。


μ追加質問φ
14、『Moira』を聴いてから困ったことといえば?
⇒『奴隷』やら『鉄器』やらに過剰反応するようになりました。
むしろ古代オリエント史がやばい。あと世界史論述の口調もやばい。

μ回す運命の仔等φ

Θやりたい方どうぞー


こう見えても木曜日は模試でござい…世界史しかやってない…。
倫理やんなきゃ。穴が変なところに開きつつあるぞ。
あとⅡBか…こっちはまあ、なんとかするか。


ちなみに前回の日記のバトンに関し。
…だからバカップルじゃない! 少なくとも私は!

傘はちゃんと買えました、私は。向こうはいいサイズがなかったんだって。つかれた。
[PR]
by forWAM | 2008-09-23 21:31 | DAYs --日々徒然
<< ファルツ継承(1688-97/... アルベラ(前331/マケドニア... >>