【書いてみる。】→
e0000377_212013100.jpg

今月のお題→ひたすらにバトンを答えてみよう。


【書いてみる。バトン】
ちょっと長めな筆記バトン☆
質問の答えを紙に書いて、それを写メでブログにアップしてね(・∀・)

1.名前(HN)
2.HPの名前
3.ブログの名前
4.誕生日
5.血液型
6.星座
7.らくがきしてみて
8.ヒトコト
9.回す人指定


お疲れ様でしたー★


暗くて読めないかも。あるいは画質崩壊。
基本的に癖字が激しくてですね、美術の課題でも文字の打ち込みを推奨されました(…)。


というわけで。
日々の報告を分家でやっているために過疎中な本家日記でございます。
でも何も書かないのも問題なのでこうなりました。


明日は模試なのですが、いい加減に机の脇を片づけないといけないことに気づいてしまった。
凄まじい。とにかく紙屑捨てないとだめだなこれは。なだれてる以前に混ざってる。
明日は幸い朝が遅めなので何とかなるかなあ…。
十一時に着けばいいので、家を出るのは三十分前。数学ないからね!
でもまずは目先の英語を片づけますはい。


ミラ絵描きたいけど交換ノートと美術の課題が優先だ…orz
[PR]
by forWAM | 2008-10-04 21:20 | DAYs --日々徒然
<< 【歴史好きに質問:史上最も○○】→ ヴァルミー(1792.9.20... >>