【ねるまえ】→
口調指定バトン継続五日目】【今回の当番:『しかしノリノリである』メイカ】

前置きとして、何か話さなくてはいけないのでしょうか。
でも眠いのでまずは本題をー。地味に長いです。


【ねるまえBATON】

--寝る前--

1.寝る前する事を3つ!

→翌日の用意めいたこと。
→枕の位置を調整…日々、なんか違うんですよね、いい位置が。
→軽いおやつ。これ大事。または温かな飲み物。

2.寝る時これがないとダメ!ってのある?
→暗い環境。明るすぎるとあまり寝付けないですね。

3.携帯は枕元にある?
→携帯…ああ、目覚ましのことですか?

4.平日(学校の日)は何時に寝る?
→遅くとも十一時…早いです。下手すると九時に撃沈とか。

5.休日は?
→あまり変わりませんよ。日付変更前には寝ます。

6.音楽聴いて寝る?
→それはないみたいですね。むしろそんな余裕もなく寝ちゃいますから。

7.聞いて寝る人!オススメは?
→静かなインストメンタル、またはピアノやアコギあたりで奏でられた穏やかなクラシック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--寝てから--

8.寝言言った事ある?

→あるんじゃないですか?

9.寝言言ったことある人...1つでいいから教えて!
→でも誰も聞いていないみたいです。
 …そうですね、双子の弟同士が寝言で会話してたことがあるそうですよ。

10.よく夢見る?
→見るときは異常に見ますね。

11.見る人は今までで1番恥ずかしかった夢は?
→たびたび出現する膝枕事件を凌駕する夢を見ましたが。
 …今度は添い寝でした。

12.1番嬉しかった夢
→でも添い寝事件は嬉しかったようですよ?

13.1番悲しかった夢
→白い砂浜に少女が横たわって、どんどん周囲の景色が崩れて壊れてゆく夢。
 なんだかよくわからないながら、悲しかったですね。

14.1番不思議だった夢
→…魔法大戦? 最後は世界が破滅しましたけど…。

15.よくビクッ!ってなる?
→電車で寝てるとよくなりますよねー。

16.なる人は何の夢を見てたの?
→夢…というか、夢うつつな感じですよあれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--起きてから--

17.どうやって起きてる?

→目覚ましと言う名の携帯が起こしてくれます。
 毎朝『冥王(PV)』→『カルマ(ピアノアレンジ)→『エルの肖像』です。なんだかよくないですね。
 
18.起こしてもらってる人.誰に起こしてもらうの?
→目覚ましで起きないと母が出動します。
 
19.どういう起こされ方?
→部屋のドアをノックされます。不思議とそれだけで起きますね。

20.ベッドの人...起きたら布団よく落ちてる?
→落ちてるというよりベッドの縁に寄せてあります。謎。
 
21.自分は落ちてた事ある?
→いや、寝相は悪いですが流石に。

・・・・・・・・・・・・・・

--最後に--

22.今寝たい?

→それなりには。若干お腹痛いんですよね…。

23.寝たい人...誰が横にいてほしい?
→贅沢は言えませんが、いてくれたらいいな、とは思いますよ。

24.このバトンを回したい人の名前
→ご自由に奪取どうぞー。


…と、いろいろ恥ずかしいバトンでした。
あまりつっこまないでください。つっこまれても困りますが。


突発的に書きたくなっただけなので、あまりネタもないのですが…。
そうですねえ、私の学校の教師陣は阪神ファンが多いとか…それくらいでしょうか。
あとは隣のクラスにとても便利? なピタゴラ装置が設置されたとか。使った方感想求む。


では、おやすみなさいませー。
[PR]
by forWAM | 2008-10-23 22:18 | DAYs --日々徒然
<< 【お菓子】→ 【恋人バトン】→ >>