【教科名は秘密でテスト点数を暴露】→
e0000377_22333987.jpg

【口調バトン:解放】

河合マーク模試の帰り、電車待ち中。
真横に直視できないカップルがいた件。
思わず柱の陰で死角にしようと移動した私自重。
こいつあ強烈だぜ…。

そしてこんな日にしかできないバトンをば。


【教科名は秘密でテスト点数を暴露するバトン】

■返ってきたテストを教科名を書かずに点数だけ高い順に暴露していって下さい。

《教科数》
⇒八科目。すべて百点換算にしてます。割ったやつは戒めのために繰り下げ。
 マークの国公立文系型だと思えば良し。

《点数》
⇒94
⇒93
⇒91
⇒87
⇒73
⇒70
⇒60
⇒35

《感想・反省》
⇒ⅡB万死\(^O^)/ もうこれやるしかないだろどう見ても。
 そして次いでできない英語。英語はやるほど下がってる気がするのは何故だろう…。
 九割三科目(仮)は神が降りてきたとしか思えない。特に九割三分。謎。
 生物とⅠAはスミス様を採点中に見つけました…残念すぐる…。

《次回に向けて》
⇒目下ⅡBと正確な速読だなあ…文法発音も気にせねば。

■次に回す人。
⇒懺悔したい人どうぞー。


そして何故か『ソウルイーター(13)』を買って帰るはずが増えていた件。
『オリンポス(1)』…買って大正解だった。
つかね! 表紙の美人に惚れた! 何にって衣装!
ひらひら+じゃらじゃらは反則! もう買わずにはいられないだろう!!
そしてネタ的にも香ばしかった。ごちそうさま。おかわりください。

とりあえずポセイドンの脳内CVは若本さんになりました。ハーデスは言わずもがな陛kじゃなかったタナトス。

ソウルはもうキッドがかっこよければ良し、だったはずがその何これ。
最近オックス&ハーバー組の株が上がりすぎです。
オックス君…お前、そのありがちだが最強の台詞で何人の読者の心を奪ったか知ってるか…。
とりあえずキッドに次巻動きがあるようでわくわくです。生きろよキッド!

地味にブラック☆スターと椿もほのぼのしつつやることやってていいなーあ。


おやすみなさいー。
[PR]
by forWAM | 2008-10-26 22:33 | DAYs --日々徒然
<< 【即席創作】→ 【お菓子】→ >>