文化祭打ち上げ上等!
e0000377_21465442.jpg

文化祭お疲れー!
ラストでいくつかショックを受けまして、そちらはスルーの方針で。


さて──打ち上げ万歳
今日の面子は、
・何故かハイ(?)な某氏 ・レジェンディアのT田さん
・音楽の相方N美様(様?) ・闇藤 でした。
皆で遅刻するという事態から始まり(笑)、なんとかカラ鉄でフリータイム確保。
知り合いがかなりいまして、隣の隣に同学年の子達が。

で、一曲目から99点
『cried a little(GARNETCROW/以下ガネクロ)』…某氏と自分。
前回も最高点を叩き出しましたが…! 何か、何かある!!
次に確かポルノの『ヒトリノ夜』。T田が熱唱。
──そして対決が始まりました。
マイクの順番がT田→N美→某氏→闇だったのですが、前の二人がポルノ、あと二人がガネクロ、添付写真のような状態が約三時間
すさまじかったです。もう歌った歌った。

一時期テンション落ちたんですが(歌合戦中/何)、FEでフォルエイ支援A見て回復
直後が確か『冷たい影(ガネクロ)』で、某氏に
「元気になったな…」
と言われたり、更にそのあとT田に
「うるせーから、ゲームするか(ジンジャーエールか何かを)飲むかどっちかにしろきのこー(あだな)」
…と言われたり。

…ちなみにたぶんこの頃、隣の隣では『あおのり』×8が繰り広げられてたそうな
(そのあと『さなだむし』になったらしい)。

点数の詳しいところは明日にでもですが、もう今回高得点多発! でして。
そこで、
「最低点者にガムシロップを飲ませよう」
企画発動。
…N美と一緒に、明日、やるよていです。
ちなみに73点、私が『FloatWorld(ガネクロ)』を歌ってたら、同時進行で食べてた某氏のくれたパンを、喉に詰まらせた際だと思われます!
ちなみにガムシロップは4つです! イェイ(ヤケ)!!


──おまけ、カラオケ付近のジュンク堂に、TRPGルールブックが大量に入荷されてた…!
むげふぁんがあったのに感動。やりたい…。
[PR]
by forWAM | 2005-09-12 21:46 | DAYs --日々徒然
<< レジェンディア日記[完全ネタバ... フォルエイ欠乏症。 >>