無病息災、適度にお休み。
e0000377_2249170.jpg

しぇー。


というわけでびっくりするくらいご無沙汰してたらもう年末です。
とりあえず思い出しながらつらつらと。


賑やかな別館でご存じの方も多々いらっしゃるかと思いますが、先日00を見てしまいました。
つか留守番してたらいつの間にか真横で流れていて消すにも消せず…。
とにかくはじめての第二期。誰ですかアンタ。しかもマリーとサジが何故!? とテンパる展開。
三木さんの演じ方が微妙に違う予感とか、そういやティエは青年に戻ったのかとか(女装のみネタバレ済)、よぎる中で。

刹那→おー成長してる、誰と戦ってるかわからんけどな!
ティエ→あー相変わらず火力爆発か、(パイロットが)細いのによくやるねえ
ロックオン→ちょ、名前連呼されまくりで大活躍ジャマイカ

なんだかこれで満足していた、俺。
ラストのクラウス? だったかの台詞がかっこいーけどあんた誰となり、その後、ネサフ中見かけたのだが。

アレルヤ→エアorz エンジンorzorz

もうすっかりでした。
つかED石川氏ですかちょっと。歌声が特徴的なんですぐ気づいてしまったが。
See-Sawの『優しい夜明け』が実は大好きです。あと『君がいた物語』。
そんなSee-Sawのもう一人、梶浦氏といえばKalafina…つい最近新曲出てたのか!
あとは第二部始動ということで、アルバム出ますねー。そして同時にシングルが。
黒執事ED@一月~らしいのですが、見るのはちょっと…うう。音源探すか。
あと、梶浦氏といえば。

『PandoraHearts』アニメ化決定 ←音楽が梶浦さん。

どんだけ世界の回る速度が速いんだろうか。これもいつの間にか七巻が出ていた件。
放映はやはり四月からかな? それなら心おきなく…見られるだろう…な…。
目下ギル、ブレイク、オスカーおじさまの年長組の活躍を期待。
これきっと年明けに本屋いったら怖いことになるだろうなあ。『ヘタリア』買っちゃいそうなんだよなあ。
買って損がなさそうだから尚更。この前ファスナーアクセのエジプトさんを入手しました。
クラスで妙な勢いで流行りつつあるイタちゃんでして、複数人がアクセを購入したため大国はかなりいる…かと思いきやアメリカがいなかったか。
私的にはオーストリアさんとハンガリーさんでアウスグライヒしたいです。妥協。『アウス』って『外』って意味なんだそうな。
ちなみに『止揚@ヘーゲル』のドイツ語『アウフヘーベン』の『アウフ』は『上』だそうです(by.担任)。


かなりだらだらと書き連ねてみました。
最後になりましたが、年賀イラストは日付変更後…明朝六時くらいにupしようと思います。
むしろサーバーupはされているので、気になる方はアドレス探してみてください。
寒中は…リクエストあれば、拵えます、が。


ではでは、なんだかどたばたした一年の締めくくりとなりましたが、今年もお世話になりました。
来年こそ忙しくなるような気もしますが、それはそれで。
2009年も、よろしくお願いいたします。行灯でした。
[PR]
by forWAM | 2008-12-31 22:49 | DAYs --日々徒然
<< 【あけましておめでとうございます】 程良く恥を捨てる。 >>