【センター】あと8日
e0000377_2216892.jpg

今月から来月末までのタイトルお題→試験関連カウント

暫くはセンターで。


そしていきなりですが事件です。

叔父から貰った図書カード(三千円分)が瞬時に吹き飛んだ件。

以下、わかりやすい解説。
今日の買い物予定は、

・英文法センター型問題集(軽めのやつ)
・パンドラ新刊
・ヘタリア2

…いや、最近かなり気が滅入ってまして、気分転換に読もうかなあと。
ほら、ヘタリアは世界史だし、出るかもしれないし(何にだ)。
パンドラは…まあいいとして。あくまでもメインは問題集。
予算は計二千五百円くらい。三千円を使いきる気は無かったの、です、が。
今日の国語で改めて日本文学史がすっからかんなのに気づき、悩んだ末、十日間完成の三百円のノートを購入。
十日間はないけど、なんとかなるだろ! というのと、もし間に合わなくとも私大は文学史が来るので…。
兎に角、基本文学部受験の行灯には、避けては通れない道だったわけです。それに教養無いとルパン氏に申し訳ないし。
で、参考書コーナーで英語は河合塾のマーク式を選び、ここまでで千円。
あとはヘタリアとパンドラを回収…と、漫画コーナーでパンドラを手にして振り返ったのがそれなりにミステイク。

ポ ケ ス ペ 三 十 巻 。

…はい、あとはいつも通りのパターンでお願いします。
気づいたら荷物が増えて、財布が少し軽くなっていました。残念だったねぇorz
まあ、暫く本屋行かないだろうから許してください。…桂ロマン買う以外は ←


…ちかれたので寝ます。おやすみなさいー。
[PR]
by forWAM | 2009-01-09 22:16 | DAYs --日々徒然
<< 【センター】あと5日 【あけましておめでとうございます】 >>