【怒濤の私大】あと十八日
センター結果、まあ許容範囲。
でも野望(志望校Aライン)には五十点足りず。
しかし今年は国語が多少荒れた模様なのでどうなるか。
センターリサーチの結果待ちです。

あと 早稲田文センター あきらめました 。

だって満点科目なきゃ難しいし判定料高いし高いしむしろメリットが以下略。
倫理がなかなかポカりました。一つ下の学年に、また倫理満点の野望を引き継ぐことになるのか… ←先輩から継承してた。
しかしあれは仁じゃ駄目なんすか。そーですかそーですか。


で、二次私大対策が始まります。
で、神Gが帰ってきます。そろそろ禁断症状が怪しくてさ…うふふふふ。
そこと担任の世界史、あと私大現代文/古文/漢文は頃合いを見計らって出るとしよう。
あと記述国語の為に、時間があったら東大系にも顔出します…。
苦手な先生は…出たかったら出るか。そうしよう。
いや、マジで最近胃が軋んでいる事実に気づいた。最悪二時間は出なきゃ国立が危険だがな…!
つか担任夫婦が一覧表に並んで記載されている件。むしろ名字だけでどっちがどっち状態になっている件。
ふいた。


そして『Roman 2』/桂遊生丸を買った。
二回泣いた。
とりあえず『美しきもの』と『11文字の伝言』は反則。
それから『黄昏の賢者』も反則、いい意味で。
あと『呪われし宝石』も怖すぎて怖すぎてgkbr。みしぇるこわい。
生まれてこれて良かった、と本気で感じた一瞬が読みながらありましたね。
おなかいっぱいです。桂先生お疲れさまでした!


ではでは、また明日以降お会いしましょーう。
[PR]
by forWAM | 2009-01-19 21:50 | DAYs --日々徒然
<< 【怒濤の私大】あと十二日 【センター】終了 >>