【怒濤の私大】あと十二日
リクあったので軽くトップ絵の服をば。

e0000377_1520198.jpg
e0000377_15201960.jpg
e0000377_15201982.jpg

e0000377_15201996.jpg

e0000377_15201921.jpg


【クラウス】
(下から)ブラウス→法衣→帯→マント→タイ→白手袋→じゃらじゃら類

注1…ブラウスの袖はひらひら仕様。タイは大きめ、アスコットタイ。帯は腰の左できゅっと結ぶ。
注2…スリット右は上が無し/下が一本で羽のみ(が、じゃらじゃらの量は正直趣味でお願いします)
注3…ブローチ中心には鳥(ぽい)紋章。左肩に逃げた鎖は右手首に接続。ブローチ近辺は三枚目も参考に。

【デンたま】
(下から)ズボン→黒シャツ→タイ→コート→手袋→肩かけ

注4…肩のやつの刺繍だけ色は赤系統、あとの刺繍は金
注5…タイは目立たない感じですがデンアップ参照。リボンみたいなの。中央から鎖のついた金具。
   ズボンは例の時代の軍人さんを参照していたければ。裾はブーツにイン!


足りないものなんかあったら指摘よろしくです。
[PR]
by forWAM | 2009-01-25 15:20 | DAYs --日々徒然
<< 【どとーのしだい】あとじゅーに... 【怒濤の私大】あと十八日 >>