【怒濤の私大】あと三日でK大
e0000377_2212534.jpg

〔今日の名言〕
私は収穫の時には立ち会わないかもしれないが、今のうちに蒔けるだけ種を蒔いておきたい。

【出典】ミハエル・ゴルバチョフ(旧ソ連初代大統領、ノーベル平和賞受賞者、1931~)


蒔けるだけ種を蒔く。
その結果が生かされるかは未知数だけど、蒔けるだけまいておいた方がいい。
今日はそんなお言葉で。


添付はアブドル氏にしてみました。
何故か監督者とか教育者とかそんな立場が多いので。
…教師ってこんな仕事なのかもしれないなあ。


逆にパニックで何も手につきません隊長。

とりあえず明日は病院行ってきます。内容は伏せておくが風邪ではない。インフルでもないからご安心を。
で、K大の世界史解いて丸付けして、小論解いて母に見せて。
英語は辞書が学校なんだよなあ…明日行かないとなると明後日=前日になるのだが。
家にある辞書で代用するか…。

あとW大の要約問題も! つか添削してもらうはいいもののななさん明後日暇かしら。むしろいらっしゃるのかまず。

K大文→空き→W大文→空き→W大教育(私大本命)→暫く空き→O大前期(第一志望)

スケジュールがかなり酷いがやるか。
W大は過去問一年分残したやつと他の復習で!


ではおやすみなさいー。
[PR]
by forWAM | 2009-02-12 22:01 | DAYs --日々徒然
<< 【怒濤の私大】明後日K大/結果... 【怒濤の私大】明日からしばし休憩 >>