【怒濤の私大】明後日K大/結果発表そのいち
e0000377_21235516.jpg

〔今日の名言〕
何事につけても、希望するのは絶望するよりも良い。
可能なものの限界をはかることは、誰にもできないのだから。

【出典】ゲーテ(18~19世紀ドイツの詩人・小説家・劇作家、1749~1832)「タッソー」


というわけで前向きに。
(私は)只今試験の中休みにいるのですが、やはりなんだかんだで不安はつきまとうもの。
それをも振り払う無限の力を信じてみましょう。


添付は「X」と書いて「イクス」と読む、そんな彼女。
ちゃんとした名前は忘れてもうた。サヴィエ、なんちゃらだったような。
ただ基本的にはイクスさんで。
あと片隅の小さいのは彼女の手下にして荷物持ちでありマネージャーまたは相棒のサジタリウス。なんか増えてました。

もじまるさんで加工したらなんだかいい色になりましたー。


病院の話。
なんと華麗に膀胱炎でした。
検査も無しに、症状がモロそうだったので…。
抗生物質と水で治療中です。三リットル飲んだよ私。


辞書の話。
↑というわけで自宅療養中でした。
が、そこで明日学校が開いてない話を知り。
そして紙辞書が学校で日曜日に必要だという事実。
…なんとか引き上げてきてもらいました。明日回収しにいきます。


携帯の話。
なんか…ねばねばします…。


笑顔動画の話。
つ【大清帝国Aチーム
光緒新政的な動画。くだらなさがいっそ清々しくてふいた。
でも、いつまでたっても郷勇二人組が覚えられなかった私にはありがたかった。
あと、つ【冥王PVメイキング】…骨が可愛すぎる件。ぷるぷる。


結果の話。
ようやく今日、最初の二校。
一応ワンクッションとして反転を。
〈こっから〉
[専修大学/日本語日本文学科/日本文学文化専攻/センター利用]→○
[日本大学/文理学部/国文学科/C方式第1期(センター利用)]→○

〈/ここまで〉
ちなみに滑り止め。次は17日!
[PR]
by forWAM | 2009-02-13 21:23 | DAYs --日々徒然
<< 【怒濤の私大】明日はK大まで遠... 【怒濤の私大】あと三日でK大 >>