【怒濤の私大】明日はK大まで遠征します
e0000377_22393070.jpg

〔今日の名言〕
何事にも慎重すぎるよりはむしろ果敢な方がよい。
運命は慎重な人より果敢な人に従順である。

【出典】マキャヴェリ(15~16世紀イタリアの政治思想家、1469~1527)


今日はニッコロさんにしてみました。
某チェーザレの彼は素敵すぎる。


というわけで、早慶戦はそろそろだろうと思いつつ。
いわゆる難関校ぞろいですが、もう何も恐れずに進みましょう。
しかし運命を従えるとは…母上(と書いてミラとry)…。


添付はそんなマキャベリスト、カナデさん。
クラウスと対になる存在で、やはり軍師的ポジションに立つがどちらかといえば戦術は厳しめ。
必ず勝つけど、そのためにはいくらでも非道になれる。
どうでもいいがうちの人々は女性陣が遙かに強い気が。カナデといいサイレスといいクレオといい。
まあカナデは蓋を開けると魔王だったりするからな…ごにょごにょ。


無事に辞書を救出してもらったものの本体(私)が絶不調です。
腹が痛い。どうする。つか抗生物質と行灯は相性が悪いのだよ…!


というわけで寝ます。ウィダルサスーン!
[PR]
by forWAM | 2009-02-14 22:39 | DAYs --日々徒然
<< 【怒濤の私大】K大まで行ってきました 【怒濤の私大】明後日K大/結果... >>