【怒濤の私大】明日はW大のまずは文!
e0000377_21441849.jpg

〔今日の名言〕
勇気は、どんな嵐が吹こうと、道を途中でやめたり、歩みを止めたりはしない。

【出典】モンテーニュ(16世紀フランスの思想家・哲学者、1533~1592)「エセー(随想録)」


勇気だ勇気、前に進む勇気。
今はそれしかできないかもしれないけど、それが実はとても大切なこと。


添付はスナ・フィッツジェラルド。
我が家の怪盗キャラ・朱凰氏の永遠のライバル…のはず。
しかし二人の直接対決は未出ですか。
どちらかといえば、朱凰をスナが追っかけてる形かな。ルパンと銭形的な。


つか明日は私大第二志望なんだが。現代文がちょめちょめなんだが。
そして何より R大 の センター が帰ってくる件。
昼休みに見るべきか⇔見ないべきか…それが最大の…いわば問題だ…(CV:じまんぐ)。
明日から怒濤の如く私大が帰ってくるので泣きそうです。でも泣かない。がんばるよ。


ではでは!
[PR]
by forWAM | 2009-02-16 21:44 | DAYs --日々徒然
<< 【怒濤の私大】明後日のW大教育... 【怒濤の私大】K大まで行ってきました >>