【怒濤の私大】明後日のW大教育学部に向けて/けっかはっぴょーそのに
e0000377_21492688.jpg

〔今日の名言〕
恐怖は逃げれば倍になるが、立ち向かえば半分になる。

【出典】チャーチル(イギリスの政治家、ノーベル文学賞受賞、1874~1965)


にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃらめら。
「立ち向かう度に、人は少し強くなる」…懐かしいなあ(@FE聖魔)。


チャーチルはまさにそんな状況に追い込まれた人。
二次大戦で連日のように空襲を受けるロンドン。
その市民たちを助け、国を鼓舞したイギリスの首相。
彼はかなりこういった言葉が多いです、逆風に耐えるんだ! とか、諦めるな! とか。


そんなイギリスというわけで、今日はマイナーな我が家の人、ガヴェイン卿フィリングです。
愛称はリン。双刀使い。名前からして騎士の家系に生まれつきました。性格は至って普通の少女。おしゃべり大好き。
現在はスナの護衛として雇われてます。


というわけで今日は散りました、英社が。
会話問題に絶望した! あと朝鮮史に以下同文!
…まあ、第一志望じゃなかった分、いいとして。
明後日の私大第一志望までに、足掻けるだけ足掻いておきます。

つか 次回で 世界史 と おさらば かよ !

…なんだか悲しいなあ。有終の美を飾れるようがんばろう。


〈ここから戦績報告〉
[立教大学/文学部/日本文学専修/センター利用]→○
〈ここまで〉

とりあえず派手なマークミスは回避したと言って良いのだろうか。
ずっと結果が気になっていて、思わず昼休みに見て、担任に報告したら「なんと剛気な!」と言われてしまいました。
最近はそんなキャラです。

明日から続々と私大一般入試が帰ってくるよ…がくがく…。
[PR]
by forWAM | 2009-02-17 21:49 | DAYs --日々徒然
<< 【怒濤の私大】明日でラスト! ... 【怒濤の私大】明日はW大のまずは文! >>