【怒濤の私大】明日でラスト! W大教育!/けっかほっぴょーそのさん
e0000377_2127179.jpg

〔今日の名言〕
食物を選ぶように、言葉も選べ。

【出典】アウグスティヌス(4~5世紀・キリスト教神学者、哲学者、354~430)


論述の多い日々が続いておりますが。
やはり読みやすいよう、かつ意味が十分に伝わるよう、言葉を選ぶ必要ってありますよね。
あと、文字数がキツいっていうのも要因かな? なかなかボキャブラリが肝要になります。


アウグスティヌスは「最大の教父」。
なんと最初はマニ教徒。去年のセンターはなんとこれが出た。某先輩はこれで無念の98点…!
「神の国」が著作としては有名。後のスコラ哲学にものっそい影響を与えました。


添付は地味ーズ三人目、初夢さん。
スナの護衛二号にして料理人。出自は暗殺者の家系。武器は針にナイフに菜箸にお玉に中華鍋。
CDEでちまちま出てきてます(今暖めている話がまさにこいつら)。
髪型がいまいち決まらない…セミロング希望。


昨日の 世界史 は 惨敗 した !
…誰だよシューマン「首相」って書いたのは(○「外相」)。
とにかく明日は、ゆっくりじっくり読みとることをがんばります。


過去問2006。
英語が無惨でした。
…だいじぶだいじぶ。


〈以下、今日返却の結果〉
[立教大学/文学部/日本文学専修/全学部入試]→○
[法政大学/文学部/日本文学学科/A方式Ⅰ日程]→○
[専修大学/文学部/日本語日本文学科/日本文学文化専攻/A方式]→○

〈/ここまでですよ〉

ばさばさ帰ってきました。つか二校だと思いこんでたらS大が帰ってきてました。
朝一番から母親とパニックでしたが、私は元気です。


ではでは!
[PR]
by forWAM | 2009-02-18 21:27 | DAYs --日々徒然
<< 【いざ国立】私大終了しました 【怒濤の私大】明後日のW大教育... >>