【いざ国立】私大終了しました
e0000377_2133894.jpg


〔今日の名言〕
この世で情熱なしに達成された偉大なことなど、全くないと確信する。

【出典】ヘーゲル(18~19世紀ドイツの哲学者、1770~1831)


情熱ですよ情熱。
たとい倍率が高かろうと、狭き門であっても、最後は情熱がとどめを刺す。


この前のK大の小論が「あ、止揚だ」と思ってました。アウフヘーベン!
ヘーゲルは個人的に世界精神のお話が大好きです。CDEもちょっと影響されてます。
つかCDEの世界観自体、あのあたりの思想に染まってるというか…うん。
もろニーチェな娘もいるし、うん。


というわけで朱凰にしてみた、今日の絵です。
少年怪盗、昼間はリアル高校生です。つか現代にも絶対怪盗っているはずですよ! わきわき。


もしかしたら こくご あしきり くらった かも 。

…世界史は誰ですか「字喃」逆さまに書いたの。私です。漢字指定とかどんだけいじめっこ。
でも中世ヨーロッパが出てほくほくです。ヴィスコンティへへへ。
あと最初の小問集合が、去年は人物だったのですが今年は戦いでした。
ネルソンが凱旋してたりしてふいた。ネルソンの血!
それなりに良い感じで終えられた気のする世界史でした。燃えをありがとう!

英語はなんか一問すっごく米西戦争とかセオドア・ルーズベルトとかパナマ運河とか。
それなんて帝国主義。あとプエルトリコアンズ(だったと思う)にちょっと衝撃。


あ、そういや携帯がまた止まってます。ご迷惑おかけしてます。
何かありましたらメルフォを。あと平日はきっと学校にいる。


クラシック聴きてー。
つかワグナー聴きたい。あとありがちだけどベートーヴェン。第九って恐ろしく愛されてるのね…。
というわけで作業中BGMをクラシックごった混ぜ@笑顔動画にしてたらいきなり帝国華撃団ってwちょwww


>ひめーさまー
スリップ…しかしもしその学校だと私は…か、仮面の男になんてならないんだからね!
とにかくありがとう、そしておつかれ。
我々はまだまだ先がありますけど、なんとか乗り越えていきましょう!
[PR]
by forwam | 2009-02-19 21:24 | DAYs --日々徒然
<< 【いざ国立】あと五日/けっかほ... 【怒濤の私大】明日でラスト! ... >>