人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【いざ国立】あと五日/けっかほっぴぇーそのよん
【いざ国立】あと五日/けっかほっぴぇーそのよん_e0000377_22501849.jpg

〔今日の名言〕
人間は、一念を定めさえすれば、天国からの風にも、地獄からの風にも、不動の姿勢で立ち向かえるのです。
そして人間は、運命そのものを左右し、転換することができるのです。

【出典】ネルー(インドの初代首相・独立運動指導者、1889~1964)


最近は、こう、諦めるな! 戦うのだ! 無力な奴隷は(ry)みたいな名言が多いですが。
仕様です。だって確かに焦りを感じはじめているんだもの。
だから、大丈夫だいじょーぶという言霊さんの力を借りてます。
だいじぶだいじぶ。


アサギさん@マイナー軍団にしたのだがこんな感じだったかが大変怪しい。
灸さんお願い ←昔もなかったかこれ。


双 子 が イ ン フ ル 疑 惑 。

…明日の朝一で検査に行くようです。
現在行灯家には厳戒令が敷かれております。何故か家で二重マスク。
しかしこれでたたの風邪だったら更に怖いんだが…三十九度出るって何者だお前。


そういや昼頃から携帯が復活しました。
担任からも「メール届かないんだけど…」と口頭で。サーセン。


昨日のアレはあのまま放置してますが。
さりげなく某掲示板で解答速報を探してました。
そうしたら、激しく内部がグラハム@00祭りでした。
素晴らしくセンチメンタリズムとか乙女座とかなんとか。
しかもどうやら話の核は設問だった「『益荒男』の読みを答えなさい(A.ますらお)」。
そこで若様に話を聞いた、の、だが。…敢エテ言オウか。

ド ー ナ ツ の ネ ー ミ ン グ セ ン ス に 絶 望 し た ! ! !

…つか展開が何も見えないのはどう見ても仕様です。本当にありがとうございました。


〈というわけでまた戦績晒し会〉
[立教大学/文学部/日本文学専修/個別学部入試]→○
〈/ここまでだよん〉

あとは早慶を残すのみ。
慶応文は二十四日 ←国立前日で地味に精神的負担。
早稲文は二十六日、教は二十七日。
…どっか引っかかってくれ、頼む。なるべくなら(一番望みは薄いが)早稲教…っ!


>>若様
乙華麗!
私も早く若様にいじ…間違えた、若様とお祝いしたいです。がんばるぞー!
by forWAM | 2009-02-20 22:50 | DAYs --日々徒然
<< 【いざ国立】あと四日なのに緊急事態 【いざ国立】私大終了しました >>