【いざ国立】あと三日ですがエマージェンシー
e0000377_2143736.jpg

〔今日の名言〕
強い心、知性、勇気があれば運命の力を阻み、
しばしばそれを逆転することが可能である。

【出典】カミュ(20世紀フランスの作家、ノーベル文学賞受賞、1913~1960)


うんめいはーいーかーりゃーくー。

添付は受かった暁に出そうかともくろんでる子。


ねつ が さがら ない むしろ あがって る 。

でも七度台はキープ。
畜生何者なんだお前は。
泣く泣く明日もお休みの展開です。最悪の展開…!


>楓姉上
元気出るけど身体に反映しないよー! というわけでお疲れさま。
そうだ国公立受からないと待ち受けるのは仮面の道だがんばるよわたし。
そしてカオスはどうなることやらですねマジで。
なんかワクチンがいまいち効かないそうですね、今年のあいつらは。お大事に。
[PR]
by forWAM | 2009-02-22 21:04 | DAYs --日々徒然
<< 【いざ国立】あと二日ですが私は... 【いざ国立】あと四日なのに緊急事態 >>