【いざ国立】あと二日ですが私は相変わらずです
e0000377_21263331.jpg

〔今日の名言〕
君がどんなに遠い夢を見ても、
君自身が可能性を信じる限り、それは手の届くところにある。

【出典】ヘルマン・ヘッセ(19~20世紀ドイツの小説家・詩人、ノーベル文学賞受賞者、1877~1962)


しゃりんのした で 。

…ついつい暗い人だと思ってしまいがち。
いい事言ってるじゃないか。


添付は言うまでもなく。あと明日でラストだと思う(予定)。


何故か通信添削してもらってます、国語。
FAXをまさかこんな風に使う羽目になるとは。


そして なんか もう すまない >母
そして にども ありがとうです>王様


ちなみに熱がまだあります。絶対日々悪化してるぞこいつ。
心配になりもう一度インフル検査しましたが陰性。
ただの風邪なのかお前は…!

こんな朦朧とした頭で試験とか ありえんし。


>姫様
ごめん、B細胞氏が何故か仮面の人になった@脳内変換。
本番が近づきつつありますので、姫も気をつけて! マスクだマスク!
…しかしかめはめ(ry)は被弾したらどうなるんだろーか。…骨、拾って、ね… ←おい。
[PR]
by forWAM | 2009-02-23 21:26 | DAYs --日々徒然
<< 【いざ国立】明日、決戦。 【いざ国立】あと三日ですがエマ... >>