【いざ国立】明日、決戦。
e0000377_22435720.jpg

〔今日の名言〕
君の魂の中にある英雄を放棄してはならぬ。

【出典】ニーチェ(19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)


諸君、時は満ちた。
今こそ、我々の魂を解放する時機だ。
その強さで全てを薙ぎ払い、迎え撃て。
そしてその痛みを以て、栄光の冠を手に入れよ。

健闘を祈る。


…ちくしょー似合わない上に難しいなこういう台詞。
みんな、HEROになるのだよ!


添付は最後だしトリでサイレスとツァラを。
ニーチェ特有の「強さ」に感化されて生まれた人格です@CDE。


‘ON YOUR MARK’は「位置について」な意味。
銅メダルでもいいから入賞しよう。そんな目標を立ててみる。


はい、明日、O大の言語文化受けてきます。
倍率は3.4…私大よりは低いと考えよう。それがいい。
難易度偏差は早慶より若干低い。この前よりは楽なはず。
あとは不足やらズレやら妄想やらに気をつければ準備万端。
敵には東大・一橋に匹敵するような強さがありますが、私には信念がある。
あと、みんながついてる。みんなの力が後押ししてくれる。

…よし、受かりにいこうか。


…とはいっても熱は下がらず。しかも症状が増えた(咳)。
昼頃に熱が38度を越えてどうしようとなり、実は午後はずっと寝てました。
おかげで37度まで下がりました。下がりましたがまだ真ん中あたりです。
あとプレッシャー的な意味で腹痛。こればかりはどうしようもないですが。
とにかく今日は寝ますよ。


では、また明日! なるべく笑顔で会いましょう! アディオ!
[PR]
by forWAM | 2009-02-24 22:43 | DAYs --日々徒然
<< 【いざ国立】私は試合終了しまし... 【いざ国立】あと二日ですが私は... >>