【いざ国立】私は試合終了しましたが…/けっかほっぴぇーその剛
e0000377_20181879.jpg

〔今日の名言〕
苦労せざるものは幸運に値せず。

【出典】レオナルド・ダ・ヴィンチ(15~16世紀イタリアの芸術家・科学者、1452~1519)「レオナルド・ダ・ヴィンチの手記」


みんな苦労してきた。
ならば、みんな幸福に値するんだ。


国立、二日目があるなりなんなりの方々へ。
ベルで応援いたしますだ。


おはりました、なんとか、後期は無いといいですけど。
つか後期、小論一本勝負なので…最早何をしろというのだね…。

つか 女子しかいないって なんか変 なんだが。

…うまくやっていけるかしら。まあなんとかなるだろうがな。
つか明らかに浮いてたような気がする私。気のせいだよねうん。


英・国の二科目勝負でして、英語は猫が出てくるわ古文は天狗が出てくるわ漢文は頭の良すぎる犬が出てくるわ。
なんだかいい具合の問題ばかりでした。…受かったかは別としてだよ!


とにかく、おわりました。
おつかれさまでした。


明日から何しようかなあ…。
とにかく寝ておこうかなあ…。
つか明日と明後日に私大二番目と本命が帰還する。怖すぎる。
明日は朝八時半、明後日は朝八時十五分に発表開始。
そしてどっちでもいいから受かってないと…うおおおおおお…。


あ、GARNET CROWの新曲情報きましたね。
でもCD発売やら何やらの話は未掲載。ついでにタイアップ番組は関西限定か…。
「Nora」ということで、野良猫さんの曲なんだそーな。にゃふにゃふ。


〈あ、昨日の分です〉
[慶應義塾大学/文学部]→×
〈/残念ダッタネェ〉

…まあ、今日の小型論述の勉強になったし。良しとしようか。


とにかく今日は寝ます! おやすみ!
[PR]
by forWAM | 2009-02-25 20:18 | DAYs --日々徒然
<< 【国立を終えて】おつかれさま/... 【いざ国立】明日、決戦。 >>